大人用スターウオーズ/ダース・ベイダーの最高のコスチューム●R-909877

踊る大捜査線 THE FINAL [日本映画]

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を観ました。

面白かったです。

まずは意外なオープニング。

寅さんシリーズお決まりの主人公の「夢」のシーン?かと思いきや、

捜査のための変装というか・・・それは見てのお楽しみ。

このFinalの事件では、小栗旬が大きなカギを握っています。

そして、出演シーンは少ないものの

犯人役で香取慎吾が好演しています。

タイトルの「新たなる希望」は自分なりの解釈としては、

警察機構全般の「希望」なのかなと思いました。

結局、青島とすみれさんの仲は?のままでエンディング。

これで本当の最後にするなら青島にプロポーズさせてほしかったなあ。

織田裕二の当たり役・青島俊作は本当にもう見れないのかな?

踊る大捜査線 | YK通販


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。