大人用スターウオーズ/ダース・ベイダーの最高のコスチューム●R-909877

テルマエ・ロマエⅡ 感想 [日本映画]

阿部寛主演映画「テルマエ・ロマエⅡ」を観ました。

そのスケールの大きさ及びエキストラ動員の数の多さにびっくりしました。

前作同様、主演の風呂設計技師ルシウス役の阿部寛の演技はサイコーです。
そう言えば、前作で日本アカデミー賞主演男優賞を受賞してますね。

阿部寛は「トリック」シリーズで、コミカルな演技に開眼したと思います。
本当にいい役者になりましね。

本作では、北村一輝演じるケイオニアスが意外な?活躍をしています。
それが何かは観てのお楽しみ・・・。

本作ももちろん面白いのですが、
ただし、ストーリーの展開に新鮮味があまりなかったような気がします。

本作でも「平たい顔族」たちがローマにタイムスリップして、
ルシウスの危機を救います。

入浴シーンで、上戸彩はもうちょっとサービスしても良かったのでは?
と思った男性の観客は多いでしょう。

劇場に観に行ったら、最後の最後まで席を立たないでください。
サービスのシーン?が用意されています。

テルマエ・ロマエ 通常盤(DVD)

テルマエ・ロマエ 通常盤(DVD)


尚、5月11日(日)に大ヒット御礼の舞台挨拶があるようです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。